15日(月祝)は、名古屋今池ナイトカフェ弾き語りにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.60』を開催してきました!!
 
 
 
5月以来、2ヶ月ぶりの弾き語りワンマン東名阪ツアーの2日目名古屋編。
 
ナイトカフェ弾き語りさんでの弾き語りワンマンは、3月以来4ヶ月ぶりでした!
 
 
 

NEW SINGLE『変わりゆく街/タイムトリップ』発売後、初の名古屋は、ご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン。

 

配信をご視聴される皆さんからもリクエストを募り、集まったリクエストの中からセットリストを作成、アンコール含め17曲をお届けしました!

 

 

 

2日前の大阪編後の「タイムトリップ」話や、前日の実家話もしつつ、大阪編とは打って変わってのマニア選曲で!(笑)

 
 
 
 
 
 
セットリスト

1.閃光

2.待ちぼうけ

3.夜空に咲く花

4.記憶

5.SOS

6.Smile

7.タイムトリップ

8.行方知れずの未来

9.魔法のことば

10.あじさい

11.lens

12.Keep Smiling

13.おやすみ

14.ヒメジョオン

15.変わりゆく街

EN1.Home

EN2.幸せのかけら

全17曲

 

 

 

久しぶりにお届けする曲も多く、個人的にも楽しませていただきました!

 

『lens』はとんでもなかったですが(笑)、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ナイトカフェ弾き語りさん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(7月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。