タイムトリップ     作詞作曲 都竹宏樹

 

 

 

いつの間にか僕らも いい大人になってさ

クセの悪かったあいつも パパになるってさ

もしも時が時なら 大変だったろうな

誇れないような出来事も 今じゃ笑い話

 

きっとどこかで 繋がってるよな そうさ

 

どれだけ時間が流れても どれだけ離れて暮らしても

僕ら過ごした あの愛おしい日々は

決して色褪せることのない 何ものにも代えられない

目を閉じたなら 時間さえ超えていける

 

 

出会って何年とか どんな出会いだったとか

曖昧なことばかりさ それでいいじゃない

 

心の片隅で いつも笑ってる そうさ

 

どれだけ時間が流れても どれだけ離れて暮らしても

僕ら過ごした あの愛おしい日々は

決して色褪せることのない 何ものにも代えられない

目を閉じたなら 時間さえ超えていける

 

 

変わらない 変われない 戻らない 戻れない

僕らは いつでも タイムトリップ そうさ

 

あの頃想像しなかった 未来を歩んでいるけれど

僕らそれぞれ 「現在」を生きてるんだ

宝物のような日々は いつまでも輝き続ける

目を閉じたなら 時間さえ超えていける

 

目を閉じたなら すぐにタイムトリップ

 

 

 

 

 

SINGLE『変わりゆく街/タイムトリップ』収録曲