6月30日(日)は、東京田端PADMAにてHiroki Tsuzuku 45th Anniversary『トリオでバースデー〜トーク&ミニライブ〜』を開催してきました!!

 

 

 

今年は、バンドワンマンが土曜日ということで、誕生日当日が日曜日。

 

せっかくなので何か出来ないかと、会場探しから始め、この一日が決定しました!

 

 

 

デス兄、イッシーと共に前日のバンドワンマンの裏話を中心に楽しくトークし、ミニライブ。

 

本当に楽しい時間になりました!!

 

よく笑いましたねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.月がキレイ

2.幻

3.明日が待っている

4.嘘

5.変わりゆく街

6.タイムトリップ

7.僕らの休日

8.Smile

全8曲

 

 

 

バンドワンマンでお届け出来なかった曲と、ニューシングルから『変わりゆく街』『タイムトリップ』をお届けしました!

 

 

 

途中配信が切れてしまって、『幻』『明日が待っている』をやり直したり、配信をご覧の皆さんは申し訳ありませんでした!

 

ツイキャスの緊急メンテナンスも入ったので、ツイキャスの不具合かとは思いますが、『僕らの休日』もやり直し。

 

結果曲数でいえば割とやりましたね!(笑)

 

 

 

少し喉の疲れは感じましたが、思いの外しっかり唄えたのでよかったです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、PADMAさん、デス兄、イッシー、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(7月14日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

終わってからは、ホルモン屋さんで打ち上げ。

 

二人に改めて45歳の誕生日を祝ってもらいました!

 

デス兄、イッシー、ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

明日21時15分〜22時15分放送予定で『づくキャス無料配信』を実施します。

 

 

 

バンドワンマン、トリオでバースデーの2日間を振り返ったり、振り返らなかったり、唄ったり、唄わなかったりの1時間。

 

 

 

是非ご視聴下さい。

 

 

 

 

 

『づくキャス無料配信』

2024年7月5日(金)21時15分〜22時15分放送予定

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki

 

 

 

 

 

ほな、またね。