6月29日(土)は、東京目黒LIVE STATIONにて45th Anniversary『都竹宏樹バンドワンマンライブ2024』を開催してきました!!

 

 

 

2021年の無観客バンドワンマンから4年連続、有観客になってからは3年目のバンドワンマンライブでした!

 

 

 

今年も誕生日前夜、44歳の最後の日に集大成となるバンドワンマンライブ。

 

昨年のバンドワンマンから一年間、この日のために活動してきました!

 

 

 

しかしながら、なかなか思うようにいかず、この一ヶ月は特に自分の力の無さを痛感する毎日でした…。

 

何度も心折れそうになりながら(もしかしたら折れてたかも。笑)、迎えた本番当日。

 

でもそこは、ほんの少しだけポジティブに振れた気持ちと、持ち前の明るさで!

 

 

 

本番前、配信チケットをご購入下さった皆さんからのメッセージを読んで、力を注入。

 

感謝の気持ちいっぱいにステージへと向かいました!

 

 

 

幕が開き、目の前にいる皆さんの顔を見た時、本当に力が湧きました!

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、本当にありがとう。

 

 

 

44歳の集大成。

 

弦が切れるトラブルもあったり(イッシー弦張ってくれてありがとう)、歌詞が出るまでイントロを長くしたり、ちょいちょい細かいアレもありましたが、良いライブを出来たんじゃないかなと思います。

 

 

 

デス兄、マル、イッシー、うめちゃん、ありがとう!!

 

LIVE STATIONスタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.はじめの一歩

2.ただ君のこと

3.青いバス

4.オレンジ

5.センチメートル

6.記憶

7.ダーリン

8.タイトロープ

9.さよならGood-bye

10.目隠し

11.虹の真下へ

12.永遠に咲く花

13.腕時計

14.ヒメジョオン

15.変わりゆく街

16.タイムトリップ(新曲)

17.雨

18.Smile again

EN1.たったひとつ

EN2.幸せのかけら

全20曲

 

 

 

今年バンドで初めてお届けしたのは、『記憶』『さよならGood-bye』『目隠し』『変わりゆく街』『タイムトリップ』『たったひとつ』の6曲。

 

良かったですよねー!?

 

 

 

そして、ニュージングルの2曲『変わりゆく街』と初披露の新曲『タイムトリップ』はいかがでしたでしょうか?

 

CDも楽しんで下さいね!

 

 


そんなこんなで『雨』は特に感情が乗っちゃいました!(笑)

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、デス兄、マル、イッシー、うめちゃん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(7月13日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非ご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月8日(月)に45歳最初のプレミア配信ライブを予定しています。

 

詳細はまた改めて!

 

 

 

 

 

ほな、またね。