今日は、東京大塚Hearts Nextにてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋Z vol.3』に出演してきました!

 

 

 

まずは入り前にデス兄、HSGW-TAKAOさんとお寿司ランチ。

 

やっぱ寿司よね!

 

 

 

 

そして、会場入りし、リハーサル。

 

イッシーはいませんでしたが、今日は来月のバンドワンマンメンバーと。

 

Dr.デスヲ/Ba.marco/Pf.うめだちかこ

 

リハから最高でした!

 

 

 

 

 

 

その後は、恒例の天祖神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ本番。

 

オープニングはZになっても相変わらず。(笑)

 

新テーマソングも全く聴かされずの本番でしたが、なんとなく覚えました!

 

もう忘れたけど。(笑)

 

 

 

今日は、オープニング後のトップの出演。

 

 

 

 

セットリスト

1.ただ君のこと

2.幻

3.永遠に咲く花

4.青いバス

5.ヒメジョオン

6.Smile again

全6曲

 

Dr.デスヲ/Ba.marco/Pf.うめだちかこ

 

 

 

ミニアルバム『SONG BOOKS』から『ただ君のこと』『ヒメジョオン』『Smile again』

 

アルバム『声が届くまで』から『幻』『永遠に咲く花』

 

そして、急遽1曲追加し、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

6曲あっという間でした!

 

 

 

『Smile again』のええとこで歌詞が飛んでしまいましたが、とても気持ちよく演らせていただきました!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

デス兄、マル、うめちゃん、たかおさんも、ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(5月30日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ!

 

 

 

 

 

 

次回ライブは、5月25日(土)東京高井戸studio Withにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.59』東京編。

 

 

 

ご来場&ご視聴お待ちしております。

 

配信についてはまた後日。

 

 

 

5月25日(土) 東京高井戸studio With

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.59』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,500円 当日4,000円

ツイキャスプレミア配信2,500円(システム利用料160円別途必要)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/25studio With希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

ほな、またね。