今日は、東京目黒LIVE STATIONにて『Song for you』に出演してきました!

 

 

 

1月の『竹とんぼは原っぱで』以来、3ヶ月半ぶりのLIVE STATIONライブ。

 

お久しぶりの谷川智宏さんと、初めましての阿部文華さん、このみとりさん、酒酔酒解さんと、とても良い一日を過ごさせていただきました!

 

 

 

久しぶりのよそ行きライブだったので、ちょっと緊張しました。(笑)


しかしながら良い緊張感の中、なかなか良いライブが出来たんじゃないかなと思います。

 

 

 

セットリスト

1.ただ君のこと

2.青いバス

3.はじめの一歩

4.一期一会

5.Smile again

全5曲

 

 

 

聴いていただきたい曲はたくさんありましたが、今日はこの5曲に。

 

ミニアルバム『SONG BOOKS Ⅲ』から『ただ君のこと』『Smile again』

 

NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

シングルから『はじめの一歩』

 

そして『一期一会』

 

 

 

今日出会った下さった皆さんに少しでもご興味を持っていただけたなら幸いです。

 

6月29日(土)是非LIVE STATIONへお越し下さい!!

 

 

 

 

ご来場下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次のライブは、明後日16日(木)東京大塚Hearts Next。

 

ご来場&ご視聴お待ちしております!!

  

 

 

 

 

 

ほな、またね。