5月10日の弾き語りワンマン大阪編を終え、翌日11日(土)は広島尾道因島へ。
 
 
 
新大阪から新幹線で福山、福山から高速バスで因島へ。
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
因島に到着し、チェックイン前に「島茶-toucha-」さんでおはぎを。
 
島茶-toucha-

 
 
 
そして、いつもお世話になっております「土井旅館」さんにチェックイン。
 
 
 

 

 

 

チェックイン早々、島茶さんのおはぎを。(笑)

 

甘過ぎないので3つをペロリ!

 

美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

そして、因島の拠点!?「メガネの永田」さんへ。

 

 
 

 
 
 
 
 
美味しいコーヒーをいただき、近況報告など。
 
穏やかな時間をいつも本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、なかなか行けなかった美容院をご縁あって因島で!
 
先日3周年を迎えた「DESSIN.」さんへ。
 

 
 

 
 

 

伸びきった髪の毛を整えてもらい、美容室の椅子で一曲『青いバス』を!(笑)

 

 

 

 

DESSIN.さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

旅ライブについてはまた。

 

 

 

 

 

バンドワンマンまであと17日。

 

 

 

6月29日(土) 東京目黒LIVE STATION

45th Anniversary

『都竹宏樹バンドワンマンライブ2024』

OPEN 16:30 START 17:00

前売4,000円 当日4,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信3,000円(システム利用料160円別途必要)

購入ページ→https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/297909

出演)都竹宏樹

サポートメンバー)Dr.デスヲ/Ba.marco/Gt.石井真之/Pf.うめだちかこ

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「6/29LIVE STATION希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

ほな、またね。