大阪3Days最終日の24日(日)は、大阪心斎橋夜を灯してにて中川なおき×都竹宏樹ツーマンライブ『春情マチネー』を開催してきました!
 
 
 
なおきくんとトゥギャザーするのは、2020年1月の酔夏男以来。
 
4年ぶりの再会は、駅のホームで突然訪れましたが(笑)、久しぶりに会って、お互いに近況報告なんかもして、とても良い時間になりました。
 
 
 
もう25年の付き合いですからね。
 
思い出も山ほどあります。
 
オープニングトークではちょっと喋りすぎましたが、またこうしてトゥギャザー出来るのは感慨深いですね。
 
 
 
なおきくんのおかげで初めて「夜を灯して」に行けましたし、もんりぃさんとも数年ぶりの再会を果たせて、とても嬉しい一日になりました!
 
 
 
 
 
 
セットリスト
1.永遠に咲く花
2.腕時計
3.はじめの一歩
4.ただ君のこと
5.ヒメジョオン
6.TSUNAGU
7.Smile again
全7曲
 
 
 
上京した2006年に発売したALBUM『声が届くまで』から『永遠に咲く花』『腕時計』
 
一昨年発売したSINGLE『はじめの一歩/行方知れずの未来』、昨年発売したMINI ALBUM『SONG BOOKS Ⅲ』から『はじめの一歩』『ただ君のこと』『ヒメジョオン』
 
 
 
そして、4年前になおきくんから回ってきたTwitterの「うたつなぎ」企画から出来た『TSUNAGU』
 
この曲は、配信では何度も唄ってきましたが、有観客ライブでは久しぶりにお届け。(調べてみたら2021年4月に和み茶屋でやってました)
 
今回の大阪でのたくさんの再会も相まって、グッと込み上げるものがありました。
 
 
 
ラストは、こちらもコロナ禍に生まれた曲『Smile again』で締めくくり、なおきくんにバトンタッチ。
 
 
 
 
懐かしい曲いっぱいのステージに、様々な思い出が蘇り、初心に返る良い時間になりました。
 
また、ここから。
 
 
 
そして最後は、僕が作曲、なおきくん作詞の2曲『南口〜South Gate〜』『僕らここにいる』をトゥギャザー。
 
 
 
 
 
 
なおきくんも涙出るまで笑ってたし(笑)、とても楽しい時間になりました!
 
 
 
個人的にはツーマン、ワンマン、ツーマンの大阪3日間でしたが、最後までしっかり唄うことができて、また一つ良い経験になりました!
 
 
 
ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、夜を灯してスタッフさん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
なっかん、またトゥギャザーしよ!
 
 
 
ライブ後は、夜を灯してのかすうどん。
 
ソーキ入りのかすうどんでこれもまた美味しかったー!!
 
 
 
 
 

弾き語りワンマン東名阪ツアーファイナル東京編まであと2日。

 

ご来場&ご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

3月30日(土) 東京高井戸studio With

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.58』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,500円 当日4,000円

ツイキャスプレミア配信2,500円(システム利用料160円別途必要)

購入ページ→https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/300336

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「3/30studio With希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 
 
 
 
ほな、またね。