大阪3Daysの初日22日(金)は、大阪芦原橋cafe Makeにて大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.8』を開催してきました!
 
 
 
4年前、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により泣く泣く中止となった『ジョニー大橋の青いキャニオン』。
 
今回4年越しの開催となりました!
 
 
 
大橋くんとも4年ぶりの再会。
 
全くそんな感じはしませんでしたけどね。(笑)
 
 
 
オープニングは、久しぶりのゆっくりトークと、ユーミン『春よ、来い』をセッション。
 
トーク中、なぜか変な汗が出てきましたが、唄ったら落ち着きました。(笑)
 
 
 

久しぶりに大橋くんとギターと声を重ね、とても気持ちよくセッションさせていただきました!

 

良いセッションになりましたね!
 
 
 
 
 
 
そして僕のステージから。
 
この4年間に作った曲を中心にお届けしました!
 
 
 
 
 
 
セットリスト
1.ただ君のこと
2.はじめの一歩
3.行方知れずの未来
4.ヒメジョオン
5.蒼い日々
6.Smile again
全6曲
 
 
 
昨年発売したMINI ALBUM『SONG BOOKS Ⅲ』から『ただ君のこと』『ヒメジョオン』『Smile again』
 
一昨年発売したSINGLE『はじめの一歩/行方知れずの未来』から2曲
 
そして、大橋くんの熱烈リクエストにより『蒼い日々』
 
貴重な一回をこの日使いました!(笑)
 
皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。
 
 
 
そして、兄やんのステージ。
 
 
 
 
大橋くんも新曲を中心にお届けしてたのでしょうか。
 
初めて聴く曲がいくつかありましたが、相変わらず僕好みの良い曲書きますね!
 
さすが兄やん!
 
良い刺激をいただきました!
 
 
 
そして最後はお楽しみ会。(笑)
 
僕の『青いバス』と大橋くんの『グランドキャニオン』をセッション。
 
 
 
 
 
 
 
 
自由に思いきり楽しませていただきました!
 

クセつよだったなー。(笑)

 
 
 

止まっていた時計の針が動き出した、というやつでしょうか。

 

とても幸せな時間になりました!!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、cafe Makeさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(4月5日まで)は何度でもご覧いただけますので、よかったら是非!!

 

 

 

 

ライブ後の賄いカレー最高でした!

 

cafe Makeさん、ありがとうございました!!

 

 

 

大橋くん、いや、タカシ兄やん、またやろ!

 

 

 

 

 

ほな、またね。