15日(木)は、東京大塚Hearts Nextにてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.100〜ド平日にFESってどんだけマイウェイやねんオブザデッド祭〜』に出演してきました!

 

 

 

まずはこの日、まっちゃんこと松下彰宏くんも出演するということで、2週間後に迫った『229フェス』の松竹宏²リハを。

 

セットリストも決まり、久しぶりに合わせてきました!

 

何度もやってきた曲がほとんどだったので、しっかり体に入ってる感じがしましたね!

 

『229フェス』の松竹宏²をお楽しみに!!

 

 

 

そして会場入りし、リハーサルまで時間があったので、恒例の天祖神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

PAさんが前現場でトラブルがあったようで、リハーサルが押し、開場開演も30分押してしまいました。

 

お待たせしてしまったご来場の皆さん、ご視聴下さった皆さんも、申し訳ありませんでした。

 

 

 

オープニングは、この日限定発売になった「和みカルタ」を少しだけ、お客さんには全く見えないのにやりました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、恒例『和み茶屋のテーマ』でイベントスタート!!

 

 

 

SHIGERUさん→有田健太郎さん→もりきこと続き、いよいよ僕の出番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.ただ君のこと

2.腕時計

3.青いバス

4.雨

全4曲

 

サポートメンバー

Dr.デスヲ/Ba.marco/Gt.近江戸信/Pf.うめだちかこ

 

 

 

MINI ALBUM『SONG BOOKS Ⅲ』から『ただ君のこと』

 

続けて、ALBUM『声が届くまで』から『腕時計』

 

そして、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

ラストは、MINI ALBUM『SONG BOOKS』から『雨』で締めくくり。

 

 

 

短い時間ではありましたが、今年初のバンド編成ライブを思いきり楽しませていただきました!

 

終わってから、デス兄に「雨、エモかったなー、今年イチやわ!」と言ってもらえました!(笑)

 

 

 

良い熱量でライブすることができてよかったなと思います。

 

 

 

松下彰宏くん→不死ズム、そして大トリはmarco

 

記念すべき100回目の和み茶屋に相応しいとても良いライブになりましたね!

 

来月からは『ぶらり大塚和み茶屋Z』らしいです。(笑)

 

またちょこちょこ出演させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、写真は涼たんにいただきました!

 

いつも素敵な写真をたくさんありがとうございます!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(2月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

「和みカルタ」僕も書いてくれたのが嬉しくて購入させていただきました!

 

 

 

食い気味のジョニー

 

 

 

 

 

ほな、またね。