一昨日は、東京目黒LIVE STATIONにて都竹宏樹×原口誠ツーマンライブ『竹とんぼは原っぱで vol.6を開催してきました!!

 

 

 

2022年12月以来、約1年1ヶ月ぶりの『竹とんぼは原っぱで』。

 

誠くんとはつい先日まで舞台で一緒でしたが、『竹とんぼは原っぱで』は久しぶりの開催。

 

 

 

今回は、ブログによると2021年7月以来の出ずっぱりツーマン。

 

二人で一つのライブを作り上げていく感じがとても心地よく、終始良い空気感でお届けできたんではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.なごり雪(イルカ)

2.はじめの一歩(都竹宏樹)

3.忘れもの(原口誠)

4.変わりゆく街(都竹宏樹)

5.BAR KULAM(原口誠)

6.春よ、来い(荒井由実)

7.新曲タイトルなし(原口誠)

8.Smile again(都竹宏樹)

9.ラブスタンス(原口誠)

10.月がキレイ(都竹宏樹)

11.チェリー(スピッツ)

12.Sunny Day(都竹宏樹)

13.Mirage(原口誠)

14.ヒーロー(原口誠)

15.蒼い日々(都竹宏樹)

EN.世界に一つだけの花(SMAP)

全16曲

 

 

 

今回のカバー曲は、『なごり雪』『春よ、来い』『チェリー』『世界に一つだけの花』の4曲。

 

『チェリー』『世界に一つだけの花』は一旦置いといて(笑)、とても良いセッションになりました!

 

『世界に一つだけの花』においては、LIVE STATION松谷さんに「これだけでも観る価値がある!」と言われるほどでした!(笑)

 

 

 

オリジナル曲は、1曲目の『はじめの一歩』と、ラストの『蒼い日々』以外は決めていなくて、誠くんの曲を受けてその場で決めていきました!

 

『変わりゆく街』『Smile again』『月がキレイ』『Sunny Day』と、どの曲も良いテイクだったんじゃないかなと思っております。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴される皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、そして誠くんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(2月14日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。