6日(土)は、名古屋池下BAR stregaにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.57〜2024年唄い初め〜』を開催してきました!!
 
 
 
恒例の唄い初め弾き語りワンマン東名阪ツアーの初日名古屋編。
 
昨年11月以来、2ヶ月ぶりのストレガワンマンでした!
 
 
 
2021年はコロナの影響で開催できませんでしたが、2022年、2023年、そして今年とまた3年連続で地元名古屋のストレガさんで唄い初めをすることができて、とても嬉しい2024年の始まりになりました!
 
 
 
今回も毎回ご好評いただいておりますご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン
 
配信をご視聴される皆さんからもリクエストをいただき、寄せられたリクエストの中からセットリストを作成、アンコール含め全17曲をお届けしました!
 
 
 
定番曲から久しぶりの曲、久しぶりの曲に久しぶりの曲まで。(笑)
 
今回もいろんな曲にリクエストしていただき、シンガーソングライターとして嬉しい限りです。
 
 
 
2023年は『変わりゆく街』の1曲しか出来なかったので、今年はたくさん新曲も生み出していきたい!
 
あわよくば毎月のように!
 
 
 
 
 
セットリスト
1.一期一会
2.青いバス
3.虹
4.虹の真下へ
5.ALIVE
6.いつの日か
7.そばにあなたが
8.明日の涙
9.カイト
10.永遠に咲く花
11.communion
12.一秒先の未来
13.変わりゆく街
14.タイムマシン
15.ヒメジョオン
EN1.時間が止まれば
EN2.Smile again
全17曲
 
 
 
温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても良い唄い初めになりました!

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。
 
 
 
ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ストレガさん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(1月20日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!
 






次の名古屋は、3月3日(日)名古屋今池ナイトカフェ弾き語りにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.58』です。


詳細は決まり次第改めてお知らせします!


是非今からの予定しておいて下さいね! 

 

 

 

 


昨日、唄い初め弾き語りワンマン東名阪ツアーファイナル東京編が無事に終了いたしました!!

今年も名古屋、大阪、東京と、のんびりゆったりたっぷりと弾き語りさせていただき、とても良いスタートとなりました!

各会場にご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

2024年もどうぞよろしくお願いします!!



唄い初めワンマン大阪編についてはまた明日。






あ、そうそう、パーマあてましてん!


ここ数年守ってきたイメージをチェンジできたかと思います。(笑)


 




ほな、またね。