昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.67』を実施してきました!

 

 

 

2023年の唄い納めライブ。

 

今回は久しぶりに自ら選曲し、セットリストを作成。

 

今お届けしたい15曲をお届けしました!

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.うちにおいでよ

2.冬の風

3.青いバス

4.ただ君のこと

5.ヒメジョオン

6.はじめの一歩

7.行方知れずの未来

8.さよならGood-bye

9.昨日までのことは昨日までのこと

10.変わりゆく街

11.明日目が覚めたら

12.虹の橋

13.月がキレイ

EN1.日常

EN2.Smile again

全15曲

 

 

 

冬の新旧定番曲に、今年発売したMINI ALBUM『SONG BOOKS Ⅲ』の曲

 

SINGLE曲、トリオワンマンで演ったお気に入り曲、今年作った曲

 

久しぶりの曲に定番曲、感謝の気持ちを込めた曲

 

2023年の締めくくりは、この15曲に詰め込みました!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

2023年はまさかの1曲しか出来ませんでした…。

 

お気に入りの1曲ではありますが、来年はもっとたくさん生み出せますように。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(1月11日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

2024年唄い初めは、恒例の弾き語りワンマン東名阪ツアー。

 

1月6日(土)18:00〜 名古屋池下BAR Strega

1月8日(月祝)19:00〜 大阪天満♭フラミンゴ

1月13日(土)19:00〜 東京高井戸studio With

 

 

 

 

2024年の良いスタートにしたいと思っておりますので、来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい!!

 

ご来場&ご視聴お待ちしております。

 

配信チケットについてはまた後日。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。