今回の旅ライブが始まる前に(もう始まってはいますが)、下書き保存のままになっていた前回12月の旅ライブの様子を!

 

 

 

 

 

2023年12月24日(日)

 

土井旅館で目覚める因島の朝。

 

 

 

チェックアウトし、メガネの永田さんへ。

 

 

 

この日はコーヒーにシフォンケーキまで!

 

本当にメガネ屋さんとは思えないほど、コーヒーもケーキも美味しくて、とても贅沢な朝でした!

 

 

 

前日のお話や、何気ない会話を楽しみ、その後カフェpopiさんへ。

 

 

 

食べて飲んでばっかり!(笑)

 

 

 

残念ながらpopiさんは昨年末に閉店してしまいましたが、最後に店内で1曲『青いバス』を唄わせていただきました!

 

居合わせたご家族にも、お店の方にも喜んでいただけたようで何よりです!

 

またどこかで再会できたら嬉しいですね!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

そしてその後は、この日のライブ会場、いつもお世話になっておりますトレ・バンビーニさんへ。

 

 

 

まずはね、ランチを堪能!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も本当に美味しかった!!

 

最高のランチをいただいた後は、眠い目をこすりながらライブの準備。(笑)

 

 

 

ライブについてはまたすぐに!

 

 

 

 

 

ほな、またね。