ということで、昨年12月24日(日)は、尾道因島田熊トレ・バンビーニにて都竹宏樹弾き語りライブ『旅ライブ in 因島 vol.15〜ジョニーサンタライブ〜』を開催していただきました!

 

 

 

10月1日以来、約2ヶ月半ぶり15回目の旅ライブ in 因島。

 

会場は前回同様、田熊町にあるイタリアンレストラン「トレ・バンビーニ」

 

恒例のランチからスタートし、最高のひとときでした!

 

 

 

今回、4年ぶりにフルートの岡野映くんと二人でお届けしました!

 

リハーサルなしのぶっつけ本番にはなりましたが、とても良い感じに入ってくれました!

 

さすが後輩!(笑。映くんは、出会った頃に偶然専門学校の後輩だったことが判明。)

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.White Christmas(ビング・クロスビー)

2.青いバス

3.うちにおいでよ

4.いつかのメリークリスマス(B'z)

5.街

6.冬の風

7.ヒメジョオン

8.日常

EN1.チキンライス(浜田雅功と槇原敬之)

EN2.Smile again

全10曲

 

サポートフルート 岡野映

 

 

 

冬の曲も交えながら、アンコール含め全10曲。

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、トレ・バンビーニさん、そして旅ライブスタッフさん、映くんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

この日初めて僕のライブを観て下さった方々に『日常』がとても好評でした。

 

やはりこの曲には不思議な力があるんですね。

 

これからも大切に唄っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日はどんな一日になるのでしょうか。

 

楽しみに因島に向かっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。