全曲音源化シリーズの弾き語りCD『Collector Ⅻ』のアコギテイクの編集作業。

 

 

 

歌入れをしてみましたが、今日は少し鼻声のような気がしたので、また後日。

 

 

 

しかし、寒くなりましたね。

 

本当に過ごしやすい秋が一瞬で過ぎ去り、冬に。

 

冬が早く来たような気がするけど、夏が長かったんですよね。(笑)

 

今年の冬は長くなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も投票お願いいたします。

 

■投票期間:2023年11月2日(木)12:00〜11月16日(木) 17:00まで

■投票方法:公式HPの石田造船社歌動画ページより投票ボタンをクリック(1ブラウザにつき、24時間毎に1回投票が可能です)

※投票に事前のID登録等は必要ありません

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。