一昨日は、名古屋池下BAR Stregaにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.56』名古屋編を開催してきました!!

 

 

 

10月14日に初日大阪編を終えての東名阪ツアー2日目名古屋編。

 

7月以来、約4ヶ月ぶりのストレガワンマンでした!

 

 

 

今回もご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン

 

配信チケットをご購入下さった皆さんからもリクエストをいただき、集まったリクエストからセットリストを作成、アンコール含め17曲をお届けしました!

 

 

 

11月だというのに季節外れの暑さで、ジャケットを持っていきましたが、もうTシャツで!

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.はじめの一歩

2.君といた日々

3.青い空を

4.まあるい月

5.窓を開ければ

6.ダーリン

7.いつもそばで

8.声を聞かせて

9.因島郷想歌〜潮風に吹かれて〜

10.昨日までのことは昨日までのこと

11.Happy Birthday

12.ヒメジョオン

13.communion

14.風に吹かれて

15.日常

EN1.蒼い日々

EN2.両手広げて

 

 

 

今回も久しぶりの曲にリクエストが集まりましたね!

 

毎回いろんな曲にリクエストしていただき、シンガーソングライターとして嬉しい限りです。

 

リクエストを考えていただくその時間も、本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

あっという間の2時間半17曲。

 

思いきり楽しませていただきました!

 

とりとめのない話もありました?が(笑)、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

配信の方ですが、前回乱れてしまった音声も今回は回線が安定したのか、無事にお届けできたようでよかったです。

 

 

 

歌声はまだ少し鼻声でしたかね?

 

薬もらいに行こ!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ストレガさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(11月17日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

東名阪ツアーファイナルは、11月18日(土)東京高井戸studio With。

 

 

 

ツアーファイナルに相応しい時間にできればと思っておりますので、来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい。

 

 

 

ご来場&ご視聴お待ちしております。

 

配信チケットについてはまた後日。

 

 

 

 

 

11月18日(土) 東京高井戸studio With

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.56』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,500円 当日4,000円

ツイキャスプレミア配信2,500円(システム利用料160円別途必要)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「11/18studio With希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほな、またね。