15日(日)夜は、広島尾道OYE COMO VAにて門松良祐×都竹宏樹presents『笑門来福〜お久しぶりです2023尾道編〜』を開催してきました!!

 

 

 

東京大阪尾道3日連続4ステージの最終日ラスト。

 

笑門来福の尾道編は、4年前の因島以来。

 

OYE COMO VAさんでのライブは、4年前の大橋タカシくんとの『ジョニー大橋の青いキャニオン』以来でした!

 

 

 

今回は4年前にはなかったプレミア配信も。

 

配信でも参加して下さりありがとうございました!!

 

 

 

まずは、オープニングトーク&セッション。

 

恒例のユーミン『やさしさに包まれたなら』、そしてAKB48『365日の紙飛行機』をお届けしました!

 

やっぱりかどちゃんと声を重ねるのは気持ちいいですね!

 

 

 

 

 

 

かどちゃんが先に演ってビールを飲みたいというので(笑)、かどちゃんから。

 

今年は毎月?曲を作っているようで、初めて聴く曲も多かったです。

 

今年1曲しか出来ていない僕なので、良い刺激をもらいました!

 

ありがとう!かどちゃん!

 

 

 

そして僕のステージ。




 

 

 

セットリスト

1.青いバス

2.ただ君のこと

3.ヒメジョオン

4.いつもそばで

5.Smile

6.Smile again

全6曲

 

 

 

やはりこの曲『青いバス』からスタート

 

そして、NEWミニアルバム『SONG BOOKS Ⅲ』から『ただ君のこと』『ヒメジョオン』

 

前日に母から99歳のおばあちゃんの元気な動画が送られてきたので、『いつもそばで』

 

そして、思い出の『Smile』

 

ラストはもう一度NEWミニアルバムから『Smile again』で締めくくり。

 



お集まり下さった皆さんに温かく迎えられ、とても良い時間を過ごしました。


ありがとうございます。


 

 

そして最後は、もう一度かどちゃんとセッション。

 

イベントテーマソング『笑門来福』と、恒例のダ・カーポさんの『野に咲く花のように』で思いきり楽しませていただきました!(笑)

 

まさかかどちゃんがしむけんをできないとは!(笑)


 

 

 

 

 

 

 

ふざけたままでは終わらせない!とのアンコールをいただき(笑)、もう一度『笑門来福』をお届けして無事に終了!!

 

 

 


 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、OYE COMO VAさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(10月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

ライブ後のビールとロコモコ!

 

最高でした!!

 

 



まだ鼻声ではありましたが、ライブ続きでも喉は好調で、最後まで楽しく終えられて本当によかったです!!

 

 

 

 

 

ほな、またね。