15日(日)お昼は、広島県尾道市にある烏須井八幡神社にて『烏須井八幡神社例大祭スペシャルライブ』に出演してきました!
 
 
 
東京大阪尾道3日連続4ステージの最終日お昼。
 
3年ぶりに通常開催した昨年に続き、今年も呼んでいただきました!
 
ご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございます。
 

 
会場到着前に少し雨が降りましたが、その後晴れてステージ上はとても暑かったようです。
 
僕の出番の時は曇り男発揮したおかげで(笑)、過ごしやすかったですが、時折差す日差しがやはり暑かったです。
 
 
 
 
 
 
セットリスト
1.青いバス
2.一期一会
3.落陽(吉田拓郎)
4.ヒメジョオン
5.はじめの一歩
6.オレンジ
7.幸せのかけら
全7曲
 
 
 
いろいろなところに唄いに行くきっかけとなったNHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』からスタート
 
そして、ご縁を大切に毎年声をかけて下さる烏須井八幡神社さんに感謝を込めて『一期一会』
 
カバー曲を一曲、吉田拓郎さんの『落陽』
 
NEWミニアルバム『SONG BOOKS Ⅲ』から『ヒメジョオン』
 
シングル『はじめの一歩/行方知れずの未来』から『はじめの一歩』
 
そして、日が差して暑くなったので(笑)、ミニアルバム『SONG BOOKS Ⅱ』から夏の曲『オレンジ』
 
最後は、同じく『SONG BOOKS Ⅱ』から『幸せのかけら』で締めくくり。
 
 
 
今年も奉納ライブをさせていただけることに感謝を込めて、一曲一曲大切にお届けいたしました。

やはり鼻声ではありましたが、それがまた良かった!との声もいただき、嬉しい限りです。
 
 
 
聴いて下さった皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。
 
 
 
お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、出演者の皆さん、烏須井八幡神社関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
 
新しい出会いに嬉しい再会、とても素敵な時間を過ごさせていただきました!
 
また来年元気に再会できるのを楽しみに、ここからの新しい一年を大切に過ごしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨイヤッサ! 




感謝。
 
 
 
 
 
ほな、またね。