『烏須井八幡神社 例大祭スペシャルライブ』、そして門松良祐×都竹宏樹presents『笑門来福〜お久しぶりです2023尾道編〜』無事終了いたしました!!

 

 

 

東京大阪広島3日連続4ステージを無事に終えられてほっとしています。

 

最終日の今日もとても楽しい一日を過ごさせていただきました!

 

 

 

詳しくはまた改めて。

 

 

 

お越し下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、烏須井八幡神社関係者の皆様、OYE COMO VAさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

『笑門来福』を見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(10月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

オエコモバのロコモコ美味しかったぁー!

 

 

 

 

 

ほな、またね。