13日(金)は、東京目黒LIVE STATIONにて『Song for you』に出演してきました!
 
 
 
東京大阪尾道3日連続4ステージの1日目。
 
6月以来4ヶ月ぶりの『Song for you』、バンドワンマン以来のLIVE STATIONでした!
 
 
 
6月にもご一緒だった吉水孝之さん、大塚慶太郎くんに、9日にも一緒だった原口誠くん、そして初めましての市原マサヒロくんとの一日。
 
男性シンガーソングライター5人の三者三様のステージ。
 
楽しんでいただけたのではないでしょうか?
 
 
 
セットリスト
1.タイトロープ
2.青いバス
3.ただ君のこと
4.ヒメジョオン
5.Smile again
全5曲
 
 
 
ミニアルバム『SONG BOOKS Ⅱ』収録の『タイトロープ』からスタート
 
そして、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』
 
僕のライブは初めてですが、番組を観たことあるという方もいらっしゃいました!
 
嬉しいですね!さすがNHK!(笑)
 
 
 
『青いバス』の照明で、サビ前にムービングを使って下さったんですが、良からぬ影が背後から襲いかかってきたように見えて一瞬ビクつきました。(笑)
 
皆さんには気付かれていなかったようでよかったです。(笑)
 
 
 
そして、NEWミニアルバム『SONG BOOKS Ⅲ』から『ただ君のこと』『ヒメジョオン』『Smile again』の3曲をお届けして締めくくり。
 
 
 
終わってから楽屋に戻ると、誠くんが「づくさん、絶好調でしたよ!」と声をかけてくれました。
 
音も良かったみたいでPAさんに感謝です。
 
 
 
お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、そして出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
次回12月25日(月)に『Song for you』に出演することが決定しています。
 
詳細はまた決まり次第お知らせいたします。
 

 

 

 
 
そういえば、LIVE STATIONのスタッフさんが、バンドワンマンの時に僕が着ていたTシャツが気に入ったらしく、ネットで調べてそのブランドのTシャツを買うようになったと教えてくれました。
 
嬉しいですねぇ〜。
 
 
 
 
 
ほな、またね。