9日(月祝)は、東京日本海大崎店にて『CHORUSアフターランチショー』を開催してきました!
 
 
 
前日に同会場で開催された劇団BABE GO!GO!第6回公演『CHORUS』(舞台音響&照明のお手伝いをしました)のアフターランチショーというタイトルにはなっておりましたが、同級生のギター弾き語りシンガーソングライター植田健一くん、ピアノ弾き語りシンガーソングライター原口誠くんとのスリーマンライブでした!
 
 
 
BABE GO!GO!の舞台音響のお手伝いをするようになった1年半前から3人でライブしようと話していて、それがようやく実現!!

 
 
まずは3人でオープニングトーク。
 
前日の舞台の話や自己紹介をしつつの15分。
 
そして出演順を決めるジャンケン!
 
ジャンケンに勝利した僕から唄わせていただきました!
 
 
 
 
セットリスト
1.青いバス
2.ただ君のこと
3.ヒメジョオン
4.タイトロープ
5.はじめの一歩
6.幸せのかけら
7.一期一会
全7曲
 
 
 
初めましての方も多かったので、まずはご挨拶代わりの『青いバス』(笑)
 
そして、NEWミニアルバム『SONG BOOKS Ⅲ』から『ただ君のこと』『ヒメジョオン』
 
『SONG BOOKS Ⅱ』から『タイトロープ』『幸せのかけら』
 
シングル『はじめの一歩』
 
ラストは『一期一会』をお届けして締めくくり。
 
 
 
自分のステージの後は、ギタリストシンガーソングライター植田健一くん、グランドピアノで唄う原口誠くんのステージを堪能し、最後はセッション。
 
前日の舞台のテーマソング『CHORUS』をお届けしました!
 
皆さんと声を重ねて完成する曲。
 
とても良いセッションになりました!
 
 
 
健ちゃんのカッコいいギターと、誠くんのカッコいいピアノに少しだけ妬きつつ(笑)、自分らしいステージをお届けできたんじゃないかなと思います。
 
 
 
ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、日本海大崎店スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(10月23日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!
 
 
 
 
 
ほな、またね。