昨日は、東京下北沢lownにて都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.5』を開催してきました!!

 

 

 

8月19日に大阪編、20日に名古屋編を終えての第3回東名阪ツアーのファイナル東京編。

 

名古屋編から10日ほど空いてのツアーファイナルでしたが、良い温度感でお届けできたんではないでしょうか。

 

ツアーファイナルに相応しいとても良い時間になりました!!

 

 

 

 

 

 

 


 


 

セットリスト

1.虹の真下へ

2.Keep Smiling

3.オレンジ

4.センチメートル

5.夏のメロディー

6.幻

7.良い夢を

8.会いにいくよ

9.僕らの休日

10.閃光

11.ただ君のこと

12.ヒメジョオン

EN1.はじめの一歩

EN2.Smile again

全14曲

 

with Perc.デスヲ/Cho&AG.石井真之

 

 

 

このツアーで初だったのは、『虹の真下へ』『Keep Smiling』『良い夢を』『閃光』『はじめの一歩』の5曲。

 

『Keep Smiling』は久しぶりにお届けしましたが、個人的にはとても良かったなと。

 

『会いにいくよ』『幻』も喜んでいただけたようで何よりです。

 

 

 

トリオならではの自由なトークと、3人のやりとり。

 

lownさんにも楽しんでいただけたようで、帰り際に「面白かったです」いただきました!(笑)

 

最高の褒め言葉ですね!(笑)

 

 

 

終わってみれば、あっちゅーまの2時間半。

 

デス兄、イッシー、そして皆さんと共に、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴される皆さん、そしてlownさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(9月15日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

次回『トリオでワンマン vol.6』東名阪ツアーが決定しました!!

 

 

 

12月3日(日)昼 東京下北沢lown

12月8日(金) 大阪芦原橋cafe Make

12月9日(土) 名古屋今池ナイトカフェ弾き語り

 

 

 

是非ご都合をつけてお集まり下さい!!

 

詳細はまた決まり次第改めてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

しかし今日もあっちーね!

 

東京都心、今年72回目の真夏日ですって!

 

統計開始以来、年間の真夏日日数の最多記録を更新だそうです。

 

熱中症に気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

ほな、またね。