先週8日(火)は、広島県福山市今津町にある高諸神社にて『高諸神社夏まつり』に出演してきました!

 

 

 

2015年からご縁あって呼んでいただき、今年が7度目の『高諸神社夏まつり』でした。

 

今年も高諸神社に帰られたことを嬉しく思います。

 

 

 

今年もかどちゃんこと門松良祐くんと交互に2ステージ。

 

ツイキャスで無料配信もしながら、2時間たっぷりとお届けしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

 

1ステージ目

1.青いバス

2.365日の紙飛行機(AKB48)

3.センチメートル

4.幸せのかけら

 

2ステージ目

1.オレンジ

2.いとしのエリー(サザンオールスターズ)

3.はじめの一歩

4.Smile again

 

全8曲

 

 

 

カバー曲を交えながら、2ステージ計8曲。

 

皆さんに手拍子をいただいたり、セミが一緒に唄ってくれたり、今年も夏をいっぱいに感じながら、思いきり楽しませていただきました!

 

今年も温かく迎えて下さった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

最後はかどちゃんと『笑門来福』、そして例の(笑)ダ・カーポさんの『野に咲く花のように』をお届け。

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

お集まり下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、高諸神社関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も録画を公開しておりますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

 

打ち上げでは、毎年恒例キャサリンとも元気に再会でき、とても良い一日になりました。

 

また来年もみんな元気に再会できますように。

 

 

 

 

 

ほな、またね。