22日は、東京高井戸studio Withにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.55』を開催してきました!!

 

 

 

大阪編、名古屋編を終えての東名阪ツアーファイナル東京編。

 

5月以来2か月ぶりのstudio Withでした!

 

 

 

今回もご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン

 

配信チケットをご購入いただいた皆さんからもリクエストをいただき、集まったリクエストからセットリストを作成、アンコール含め17曲をお届けしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.はじめの一歩

2.オレンジ

3.ドライブ

4.ヒメジョオン

5.まだ見ぬ明日へ

6.一期一会

7.たったひとつ

8.あくび

9.月がキレイ

10.君の名前

11.虹の橋

12.変わりゆく街(新曲)

13.僕の誇り

14.Smile again

15.じゃあね

EN1.雨

EN2.さよなララ

全17曲

 

 

 

大阪編から13/17が、名古屋編から14/17が入れ替わり、新鮮な気持ちでお届けすることができました!

 

リクエストワンマンならではの選曲もあり、個人的にも楽しませていただきました!

 

皆さんに喜んでいただけていれば幸いです。

 

 

 

今回の東名阪ツアーでは43曲お届けできましたね!

 

たくさんのリクエストありがとうございました!!

 

 

 

まだ生で聴いたことのない曲もあるかと思いますが、また次回以降楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、studio Withさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(8月5日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

次回11月18日(土)にstudio Withにて弾き語りワンマンが決定しております。

 

11月3日(金祝)は、名古屋池下BAR Strega。

 

そして、10月14日(土)か28日(土)に大阪天満♭フラミンゴにて弾き語りワンマンを開催します。

 

日程が決まり次第、また改めてお知らせさせていただきますね!

 

 

 

今回の東名阪ツアーにご参加下さった方はもちろん、来られなかった皆さんも是非ご都合をつけて会場に足を運んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

昨夜のプレミア配信、先日のづくキャス無料配信&リベンジ配信についてはまた。

 

 

 

 

 

ほな、またね。