6月29日は、東京目黒LIVE STATIONにて25th Anniversary『都竹宏樹バンドワンマンライブ2023』を開催してきました!!

 

 

 

一昨年6月29日にLIVE STATIONにて無観客配信バンドワンマンライブを実施し、昨年6月29日に有観客では7年ぶりに『都竹宏樹バンドワンマンライブ〜42 years old last night〜』を開催。

 

そして、またその日に今年の6月29日を押さえ、この日を目標に一年間準備をしてきました!

 

 

 

活動25周年ということで、これまでの活動の集大成となるバンドワンマンライブ。

 

都竹宏樹の「現在」を皆さんにお届けするべく、しっかりと準備を整え、本番に臨みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

セットリスト

1.青いバス

2.永遠に咲く花

3.幻

4.腕時計

5.嘘

6.ただ君のこと(『SONG BOOKS Ⅲ』収録曲)

7.センチメートル(『SONG BOOKS Ⅲ』収録曲)

8.ヒメジョオン(『SONG BOOKS Ⅲ』収録曲)

9.変わりゆく街(新曲)

10.良い夢を

11.ALIVE
12.虹の真下へ

13.はじめの一歩

14.冬の風(『SONG BOOKS Ⅲ』収録曲)

15.Sunny Day(『SONG BOOKS Ⅲ』収録曲)

16.Smile again(『SONG BOOKS Ⅲ』収録曲)

EN1.蒼い日々

EN2.幸せのかけら

全18曲



サポートメンバー)Dr.デスヲ/Ba.marco/Gt.石井真之/Key.うめだちかこ

 

 

 

演りたい曲が多くて、選曲するのが本当に大変でしたが、今回はこの18曲に。

 

 

 

活動25周年ということで、過去にバンドでよく演っていた曲『永遠に咲く花』『幻』『嘘』をこのメンバーでは初めてお届けしたり、ミニアルバム収録曲を初めてバンドVer.でお届けする曲があったり、そして初披露の新曲があったり。

 


 

新曲『変わりゆく街』はいかがでしたでしょうか?

 

これまでの自分だったら使わなかっただろうなという言葉も使ってみました。

 

これからの作詞が変わっていくのか、いかないのか!?

 

また楽しみにしてて下さいね!(笑)

 

 

 

歌詞が飛んでしまったりで、2度もやり直しをさせていただいて(3回まで大丈夫らしい)、悔しい部分も多々ありますが、それもまたLIVE。

 

生ものですね。

 

いえ、精進いたします。

 

何はともあれ、ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、そしてデス兄、マル、イッシー、うめちゃん、関わって下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 



来年2024年6月29日(土)東京目黒LIVE STATIONにて『都竹宏樹バンドワンマンライブ2024』の開催が決定いたしました!!

 



また一年後、皆さんに成長した姿をお見せできるように、日々精進していきたいと思います。

 

今回お越し下さった皆さんはもちろん、今回来られなかった方も、是非今から予定に入れていただいて、当日楽しみにお集まり下さい!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(7月13日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

そして、この日NEWミニアルバム『SONG BOOKS Ⅲ』を発売いたしました!!

 

今回もとても良い感じに仕上がっているので、たくさんの方に聴いていただきたい!!

 

ライブ会場、そしてWEB STOREでもご購入いただけますので、是非お買い求めいただければと思います!!

 

https://hiroki-tsuzuku.stores.jp/items/649fd87b3e49aa0034436332

 

 

 

 



最後はダンスチームみたいになりましたが(笑)、最高の43歳の締めくくりになりました!

皆さん、本当にありがとうございましたー!!





ほな、またね。