6月9日(ロックの日)は、東京目黒LIVE STATIONにて『Song for You』に出演してきました!
 
 
 
今月29日(木)に迫った『都竹宏樹バンドワンマンライブ2023』を前に、LIVE STATIONさんのイベントライブ。
 
4年ぶりの『Song for You』出演でした!
 
 
 
大塚慶太郎くん以外は初めましての皆さん。
 
久しぶりに初めましての皆さんとの一日で、ライブ活動を始めた頃の気持ちを思い出すとても貴重な時間を過ごさせていただきました!
 
 
 
セットリスト
1.ただ君のこと
2.腕時計
3.青いバス
4.幸せのかけら
5.雨
全5曲
 
 
 
6月9日(ロックの日)ということで、『ただ君のこと』『腕時計』からスタート
 
そして、初めましての皆さんに名刺代わりの『青いバス』(笑)
 
ここで本当は『はじめの一歩』をお届けしようと思いましたが、急遽皆さんのお声を聞きたくて『幸せのかけら』
 
一緒に唄って下さり、ありがとうございました!
 
最後は『雨』で締めくくり
 
 
 
これまで数えきれないほど唄ってきた『雨』の歌詞が飛んでしまうまさかのハプニングがありましたが、多くの初めましての皆さんに聴いていただくことができて、とても嬉しかったです。
 
 
 
ご来場下さった皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、こいとさん、大塚慶太郎くん、ひでろー&ゆみさん、吉水孝之さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
とても刺激的な一日になりました。
 
また皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしています。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

25th Anniversary『都竹宏樹バンドワンマンライブ2023』まであと14日。

 

 

 

 

 

6月29日(木) 東京目黒LIVE STATION

25th Anniversary

『都竹宏樹バンドワンマンライブ2023』

OPEN 18:30 START 19:00

前売4,000円 当日4,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信チケット3,000円(システム利用料160円が別途必要となります)

購入ページ→https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/237501

出演)都竹宏樹

サポートメンバー)Dr.デスヲ/Ba.marco/Gt.石井真之/Pf.うめだちかこ

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「6/29LIVE STATION希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

ほな、またね。