生名島ライブの翌日は、挨拶回りを。

 

 

 

いつもお世話になっている「メガネの永田」さんでモーニングコーヒーをいただき

 

 

 

「因島商工会議所」


そして

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
『せとだ観月会』でお世話になっている方と、「カフェ&バー汐待亭」さんでお会いし(水出しアイスコーヒー美味しかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおまち商店街をぶらり
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸田港から見える高根大橋
 
 
 
そして、「トレ・バンビーニ」さんへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキランチドルチェセット
 
至福の時でした!
 
 
 
 
 
「オリーブハウス因島」さんでちょいとお歌を
 
 
 
 
 
 
 
石田造船へは社長不在のため行けませんでしたが、光春公園前
 
 
 
最後は、「因島観光協会」さんへ。
 
 
 
まだまだご挨拶に行きたいところもありましたが、時間いっぱい。
 
時間が足りないくらいたくさんの方にこれまで出会わせていただいたんだなぁとしみじみ。
 
今回お会いできなかった皆さんにもまた再会できる日を楽しみに、活動していきたいと思います。
 
 
 
お会いできた皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
ほな、またね。