4月30日は、愛媛県越智郡上島町生名島立石港務所2F地域交流センターにて瀬戸内乃風プレゼンス『LIVE in 弓削港湾2Fテラス Part2』に出演してきました!

 

 

 

まずは名古屋から新幹線で福山駅へ。

 

 

 

そして、高速バスシトラスライナーで広島県尾道市因島へ。

 

 

 

そこにはっさくんの顔ハメパネルがあったから。

 

 

 

因島長崎桟橋から上島町生名フェリーで愛媛県越智郡上島町生名島(立石港)へ。

 

 

 

因島から生名島はフェリーで2分30秒。大人1人70円。

 

 

 

右から左へ。(受け流すぅ〜)

 

 

 

 

 

 

会場は、立石港務所2F地域交流センター。

 

 

 

到着し、サンドイッチをいただき

 

 

 

おのみちおやつコンテスト準グランプリのピザカフェつばさの「もっとはっさくピザ」も一ついただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの準備をしながら、皆さんのライブを楽しませていただきました!

 

 

 

そして、僕の出番。

 

短い時間ではありましたが、4曲精一杯お届けしました!

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.青いバス

2.村上水軍海賊物語

3.幸せのかけら

4.一期一会

全4曲

 

 

 

やはりNHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

そして、エイエイオー『村上水軍海賊物語』

 

一緒に唄いたいと『幸せのかけら』

 

最後は、感謝を込めて『一期一会』で締めくくり。

 

 

 

 

 

ライブ後は、おやつタイムさんの「かみりん焼き」をいただいて

 

 

 

大トリの瀬戸内乃風さんのライブを堪能。

 

 

 

 

 

 

ご来場下さった皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、そして呼んでくださった瀬戸内乃風の浜本さん、森本さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

CDもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後は、因島へ戻り

 

 

 

行きつけの!?「よし成」さんでスタッフさんと打ち上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールにお寿司、天ぷら、茶碗蒸しにお吸い物。

 

最高!!

 

 

 

最後にいただいた茎わさびの巻き寿司。

 

 

 

鼻に来るぅ〜!

 

この顔初めて見た!(笑)

 

 

 

そんな最高の一日でした!

 

 

 

 

 

ほな、またね。