4月29日は、名古屋池下BAR Stregaにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.54』を開催してきました!

 

 

 

1月以来3ヶ月ぶりの弾き語りワンマン東名阪ツアーの初日名古屋編。

 

 

 

毎回ご好評いただいておりますご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン。

 

配信をご視聴される方からもリクエストをいただき、その中から15曲を選曲、アンコール2曲を含め、全17曲をお届けしました!

 

 





セットリスト
1.一期一会
2.旅立ちの朝
3.両手広げて
4.ダーリン
5.星の降る夜
6.花

7.心に花を

8.声
9.シャララ
10.虹
11.Rain
12.手紙
13.Keep Smiling
14.君に届けよう
15.じゃあね

EN1.はじめの一歩

EN2.Smile again

全17曲

 

 

 

あっという間の2時間半。


とても楽しい時間を過ごさせていただきました!




久しぶりにお届けする曲も多かったですね!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。 

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴される皆さん、そしてストレガさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(5月13日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

次回ストレガ弾き語りワンマンは、7月17日(月祝)に決定しております!!

 

是非今からご都合をつけて、当日お集まりいただければと思います。

 

詳細はまた後日。

 

 

 


 

 

欲張ってみそ焼きそばダブルにしたら、食べても食べても減りませんでした!(笑)
 
でもでらうま!!
 

 

 

 

 

ほな、またね。