昨日、14年前のブログを読み返していて、ふと思いました。

 

 

 

自分の過去のブログを振り返っていけば、この先14年はいけるではないか!と。(笑)

 

 

 

2009年4月12日。

 

 

 

なんと!7件もブログを更新しています!

 

この頃はまだTwitterが普及していなくて、ブログをTwitterのように使っていたんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの伝説のランチライブ!(知らんけど)

 

大阪天王寺のストリートで出会ったかわらだユタカさん、そして小崎広夢(宏悦)くんとの『ひジョーニユタカな夢』の第10回。

 

 

 

出会った頃は、この3人で10年後に下北でイベントをできるなんて思ってなかったですね。

 

感慨深く思ったことを覚えています。

 

またいつかこの3人でやりたいなぁ。(笑)

 

打ち上げは太麺パスタのパンコントマテで!

 

 

 

 

 

ほな、またね。