昨日は、東京下北沢lownにて門松良祐×都竹宏樹presents『笑門来福〜お久しぶりです2023編〜』を開催してきました!

 

 

 

2019年4月以来、4年ぶりの開催。

 

本来であれば2020年4月に開催予定でしたが、あえなく中止となり、今回3年越しの開催となりました!

 

また一つ、止まっていた針が動き出しましたね!

 

 

 

まずは、恒例オープニングトーク&セッション。

 

久しぶりだったのもあって、話が止まりませんでしたね!

 

ま、いつものことか。(笑)

 

 

 

セッションは、定番のユーミン『やさしさに包まれたなら』と、今回初のAKB48『365日の紙飛行機』を。

 

久しぶりにかどちゃんと声を合わせて、気持ちよくスタートさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

オープニングセッションの後は、かどちゃんのステージから。

 

 

 

 

かどちゃんすごいなー。

 

『関西地質地質調査業協会のうた 夢掘るボーリング』

 

見つけた!

 

 

 

 

 

 

かどちゃんとバトンタッチ!

 

 

 

 

セットリスト

1.ただ君のこと

2.ヒメジョオン

3.はじめの一歩

4.桜の咲く頃に

5.幸せのかけら

6.Smile again

全6曲

 

 

 

 セットリストに悩みましたが、今回はこの6曲。

 

この4年の間に作った『ただ君のこと』『はじめの一歩』『Smile again』

 

そして、この4年でグングン成長してきた(笑)『ヒメジョオン』

 

桜の曲を1曲『桜の咲く頃に』

 

そして、声出しも解禁されたということで『幸せのかけら』

 

 

 

最近lownでは、トリオワンマンをさせていただいているので、40分ステージはあっという間でした!

 

久しぶりに立って唄いましたね!

 

 

 

最後はもう一度かどちゃんと。

 

 

 

 

イベントテーマソング『笑門来福』と、ダ・カーポ『野に咲く花のように』で遊んで終了!!

 

 

 

♪楽しいから笑うんじゃなくて 笑っているから楽しいんだ

 

 

 

4年ぶりの笑門来福。

 

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、lownさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(4月22日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

次は大阪や名古屋、広島でもやりたいですね!

 

 

 

 

 

ほな、またね。