ゆっくりと     作詞作曲 都竹宏樹

 

 

 

過ぎてゆくこの時間の中で 何を今追いかけてるんだろう

今ここで生きてる僕らには 本当は何も見えてはいないんだろう

 

その中で夢を求め続け 生きている意味を今も探し続けてる

 

君にも見えているだろう 暗闇の中で光り輝くあの場所が

 

ゆっくりと進んでゆけばいい 少しずつ歩んでゆけばいい

いつまでも目を逸らさないで しっかりと君がゆくべきあの場所を今目指して

 

 

君は今歩き始めている その足でいつか辿り着けるその日まで

 

時にはわからなくなって 自分に負けてしまいそうになるけれど

 

ゆっくりと進んでゆけばいい 少しずつ歩んでゆけばいい

いつまでも目を逸らさないで しっかりと君がゆくべきあの場所を今目指して

 

 

ゆっくり探して いつか光り輝くあの場所で

 

輝いて 光を照らして その場所で自分を探して

羽ばたいて 自分を照らして そのままで光が消えてしまわぬように

いつでも いつまでも ずっと

 

 

 

 

 

弾き語りCD『Collector Ⅹ』収録曲