14日(土)は、大阪天満♭フラミンゴにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.53〜2023年唄い初め〜』を開催してきました!

 

 

 

9日に名古屋編を終えての唄い初め弾き語りワンマン東名阪ツアーの2日目大阪編。

 

2023年の初大阪でした!

 

 

 

当日名古屋のスタジオでリハーサルをし、近鉄特急ひのとりで大阪へ。

 

鶴橋から天満に向かう環状線は、大阪時代によく乗っていたので、窓から見える景色がとても懐かしかったです。

 

 

 

今回もご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン。

 

配信をご視聴される方からもリクエストをいただき、集まったリクエストの中からセットリストを作成、アンコール含め全17曲をお届けしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.虹の真下へ
2.君といた日々
3.閃光
4.まあるい月
5.カイト
6.待ちぼうけ
7.会いにいくよ
8.ただ君のこと
9.魔法のことば
10.タイトロープ
11.手のひら
12.僕らの休日
13.はじめの一歩
14.一期一会
EN1.青いバス with 佐野義智
EN2.腕時計 with 佐野義智
EN3.月がキレイ with 佐野義智
全17曲

 

 

 

名古屋編とは16/17が入れ替わり。

 

被りは『月がキレイ』のみでした!

 

 

 

アンコールは、3年ぶりにサポートギター&コーラスのボスこと佐野義智くんと。

 

久しぶりに一緒にできて嬉しかったですね!

 

皆さんにも喜んでいただけたようで何よりです。

 

 

 

また一緒に演る機会を作りたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

あっという間の2時間半。

 

温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても楽しく、気持ちよくライブさせていただきました!

 

2023年初大阪。

 

とても良い唄い初めになりました!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、♭フラミンゴさん、そしてボス、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(1月28日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

次回5月3日(水祝)に♭フラミンゴワンマンが決定いたしました!!

 

詳細はまた改めて!

 

今から是非予定に入れておいて下さいね!

 

 

 

 

 

そして、唄い初め弾き語りワンマン東名阪ツアーファイナル東京編は、1月21日(土)高井戸studio With。

 

来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい!!

 

 

 

ご来場&ご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

1月21日(土) 東京高井戸studio With

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.53〜2023年唄い初め〜』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信2,000円(システム利用料160円別途必要)

購入ページ→https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/211400

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「1/21studio With希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

 

 

 

 

 

ほな、またね。