これまた遅くなりましたが、12月29日はリハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.51』を実施してきました!

 

 

 

29日を意識してきた2022年最後の「づくの日」は、唄い納めのプレミア配信ライブ。

 

自分で選曲し、セットリストを組んだアンコール含め全16曲をお届けしました!

 

 

 

一年を振り返ったり、振り返らなかったり、あっという間の2時間ちょっと。

 

しっかりと唄い納めることができました!

 

 

 

良い2022年の唄い納めになったんじゃないかなと思います。

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.うちにおいでよ
2.永遠に咲く花
3.腕時計
4.ただ君のこと
5.はじめの一歩
6.行方知れずの未来
7.待ちぼうけ
8.Smile again
9.ヒメジョオン
10.冬の風
11.青いバス
12.星の降る夜
13.月がキレイ
14.幸せのかけら
EN1.一期一会
EN2.Smile
全16曲




思いのほかテンポよく進んでいったので、急遽一曲追加。


一曲増やそうと思った時に真っ先に浮かんだのが『星の降る夜』でした。 


長年大切に唄ってきている『星の降る夜』を2022年最後にお届けできてよかったです。



 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ、視聴期間内(1月12日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

配信を始めて今年3月で3年。

 

有観客のライブも少しずつ戻ってきてはいますが、配信も変わらず続けていきたいと思っております。

 

もちろんライブで直接お届けできればそれが一番ですが、なかなかライブに足を運べないという方にも歌を届けたい!

 

そんな思いでいます。

 

 

 

2023年も都竹宏樹を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ほな、またね。