都竹宏樹×原口誠ツーマンライブ『竹とんぼは原っぱで vol.5』無事終了いたしました!

 

 

 

1年ぶりの『竹とんぼは原っぱで』。


誠くんと二人、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!


皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 


ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 


詳しくはまた改めて。




見逃してしまった方も、プレミア配信チケットをご購入いただければ、視聴期間内(1月10日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!



 
 
 


誠の「う」上手かったわー(笑)






ほな、またね。