遅くなりましたが、17日は東京下北沢lownにて都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.3』東京編を開催してきました!

 

 

 

大阪編、名古屋編を終えての『トリオでワンマン』初の東名阪ツアーのファイナル東京編。

 

 

 

2週間が空いてしまいましたが、3人が集まればあっという間にツアー感を取り戻し(知らんけど)、ツアーファイナルに相応しいとても良い時間になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.優しい日々

2.青いバス

3.腕時計

4.嘘

5.閃光

6.良い夢を

7.飛行機雲

8.ヒメジョオン

9.街

10.僕らの休日

11.Keep Smiling

12.はじめの一歩

13.行方知れずの未来

EN1.うちにおいでよ

EN2.月がキレイ

全15曲

 

Perc.デスヲ/Cho&AG.石井真之

 

 

 

この日このツアーで初だったのは、『優しい日々』『良い夢を』『街』『Keep Smiling』『うちにおいでよ』の5曲。

 

 

 

『街』『うちにおいでよ』は、セットリストを決めた11月末には入ってませんでしたが、そういえば冬やん!ってことで、急遽セットリストに入れました。

 

2003年に発売したMAXI SINGLE『街』にどちらも収録されています。

 

とても好評だったので、お持ちでない方は是非!!

 

 

 

MCのせいなのか、最初ちょっとフワフワしておりましたが(笑)、終わってみればとても楽しい時間になったんじゃないかなと思っております。

 

が、いかがでしたでしょうか?

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、lownスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、プレミア配信チケットをご購入いただければ、視聴期間内(12月31日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非!!

 

 
 
 
 
 

次回『トリオでワンマン vol.4』東名阪ツアーが決定しております!!

 

 

 

3月21日(火祝) 東京下北沢lown

3月24日(金) 大阪芦原橋cafe Make

3月25日(土) 名古屋上前津Music Bar BOB

 

 

 

詳細はまた改めて!!

 

是非今から予定に入れておいて下さいね!

 

 

 

 

 

ほな、またね。

 

 

 

 

メリークリスマス!!