1日(木)は、大阪芦原橋cafe Makeにて都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.3』を開催してきました!
 
 
 
トリオワンマン初の東名阪ツアーの初日大阪編。
 
 
 
当日の朝、デス兄の車でイッシーと3人、久しぶりの車移動を楽しみながら大阪へと向かいました。
 

 

 

 

 

 

トリオ初大阪の会場は、芦原橋cafe MAKEさん。
 
2020年3月に大橋タカシくんとのツーマンライブで伺う予定だったんですが、コロナの影響で開催中止に。
 
今回2年9ヶ月越しに初めて伺うことが出来ました!
 
 
 
初めてなのに「ただいまー!」と言いたくなるようなとても温かい空間で、リハーサル終わりには「ご飯よー」と、チャーハンが出てきました!
 
めちゃくちゃ嬉しかったし、めちゃくちゃ美味しかったです!
 
MAKEさん、ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
ステージは、「はっは〜ん」な背景でしたね!
 
 

  

 

 

 

 

 

セットリスト

1.青いバス
2.虹の真下へ
3.腕時計
4.明日が待っている
5.閃光
6.嘘
7.飛行機雲
8.ただ君のこと
9.ヒメジョオン
10.はじめの一歩
11.僕らの休日
12.Smile
EN1.行方知れずの未来
EN2.月がキレイ
全14曲

 

 

サポートメンバー

Perc.デスヲ/AG.石井真之

 

 

 

昨年4月からスタートしたトリオ編成でのライブですが、少しずつ演れる曲も増え、今では40曲弱。

 

セットリストを決めるのも一苦労でした。

 

嬉しい悩みですね!

 

 

 

今回もトリオでは初の曲を。

 

『閃光』『飛行機雲』

 

 

 

『閃光』はずいぶん前の曲ですが、トリオでやるとまたいい感じですね!

 

『飛行機雲』もとてもいい雰囲気でお届け出来たんじゃないかなと思います。

 

 

 

演奏だけではなく、MCも二人が加わることによって、化学反応といいますか、ならでは雰囲気とハプニングを生み出し(笑)、とても楽しい時間になりました!

 

 

 

 

僕らもよく笑いましたが、ステージから見える皆さんの笑顔がとても印象的です。

 

皆さんに楽しんでいただけていればま幸いです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、カフェメイクさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(12月15日まで) は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非!!

 

 

 

 

 
 
 
名古屋編についてはまた明日にでも。
 
 
 
 
 
ほな、またね。