一週間前のことになってしまいましたが、11月28日(月)はリハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.50』を実施してきました!

 

 

 

現在208曲あるオリジナル曲の中からくじ引きでセットリストを決めてお届けするシリーズPart14。

 

昨年7月からスタートした全曲シリーズの完結編でした!

 

 

 

1ヶ月ぶりのリハーサルスタジオからのプレミア配信だったので、とても久しぶりな感じがしました。

 

が、セッティングがこれまでより早くて、自分でもびっくり!(笑)

 

もうしっかりと体に染み込んでいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.あくび

2.泣かないで

3.嘘

4.ありふれた毎日

5.君さえいれば

6.最終電車

7.ただ君のこと

8.Charge

9.Regret

10.ありがとう

11.心の波音

12.車窓から見えるのは

13.待ちぼうけ

14.さよなララ

EN1.星の降る夜

EN2.月がキレイ

全16曲

 

 

 

ついに終わってしまいました…。

 

ラスト3曲になった時、急に実感が湧いてきて、少し寂しくなりました。(笑)

 

始めた頃はまだまだ先だと思っていたんですが、終わってみれば本当にあっという間でしたね!

 

 

 

208曲お届けできたということと、208曲すべて受け取って下さった方がたくさんいたこと。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 幻の1曲目『出会った時のように』から最新曲『待ちぼうけ』まで208曲。

 

ここ数年出番のなかった曲たちを、改めて皆さんにお届けする機会を作れたこと、本当によかったと思います。

 

 

 

どの1曲が欠けていたとしても、今の僕はないんだと思うと、唄うことが恥ずかしい曲も(笑)、すべてが愛おしく感じられましたし、これからも大切に唄っていきたいと、改めて思いました。

 

そう思わせてくれたのは、受け取って下さった皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

全曲音源化シリーズ『Collector』も次作で10枚目。

 

まだまだ時間はかかりそうですが、是非手に取っていただきたいと思います。

 

 

 

また全曲聴いていただける機会を作りますね!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(12月12日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

次回プレミア配信ライブは、12月29日(木)を予定しております。

 

年内最後の唄い納めライブになると思います。

 

詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

ほな、またね。