一昨日は、東京下北沢leteにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』を開催してきました!
 
 
 
10月15日に大阪編、23日に名古屋編を終えての東名阪ツアーファイナル東京編。
 
名古屋編から約3週間空いてしまいましたが、無事に完結!
 
 
 
間にプレミア配信をしましたが、そこからも2週間が空き、8日間の舞台音響もあったので、とても久しぶりな気がしました。
 
やはりライブは楽しいですね!
 
久しぶりに思いきり弾いて、唄って、心を解放させていただきました!
 
 
 
ご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストライブ。
 
配信をご視聴下さった方からもリクエストを募り、いただいたリクエストからセットリストを作成、アンコール含め全16曲をお届けしました!
 
 
 
久しぶりにお届けする曲も多く、懐かしさと新鮮さの入り交じる中、とても気持ちよく唄わせていただきました!
 
皆さんに喜んでいただけていれば幸いです。
 
 
 
 
 
 
セットリスト
1.虹の真下へ
2.陽の当たる場所
3.出逢った時のように
4.嘘
5.君と僕の未来へ
6.まだ見ぬ明日へ
7.回転
8.ALIVE
9.目隠し
10.だからもっと
11.明日目が覚めたら
12.待ちぼうけ(新曲)
13.飛行機雲
14.Smile
EN1.蒼い日々
EN2.月がキレイ
全16曲
 
 
 
大阪編からは3/4が入れ替わり、名古屋編からは新曲『待ちぼうけ』以外の15曲が入れ替わりました。
 
今回の東名阪ツアーでは43曲お届けできたことになりますね!
 
たくさんの曲にリクエストしていただき、本当にありがとうございました!!
 
今回お届けできなかった曲はまた必ず!
 
 
 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、そしてleteさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(11月26日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

次回弾き語りワンマン東京編は、2023年1月21日(土)高井戸studio Withになります。

 

leteさん空いてなかったー!

 

9月に松竹宏²でお世話になりましたstudio Withさんでの初弾き語りワンマンです!

 

 

 

ということで、2023年唄い初め弾き語りワンマン東名阪ツアー決定!!

 

1月9日(月祝) 名古屋池下BAR Strega

1月14日(土) 大阪天満♭フラミンゴ

1月21日(土) 東京高井戸studio With

 



詳細は決まり次第改めてお知らせしますね!

 

是非今から予定に入れていただいて、当日楽しみにお集まりいただければと思います。




その前に、来月はトリオワンマン初の東名阪ツアーがありますので、是非!!







良い年末年始にしたいと思います。






ほな、またね。