都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』東京編無事終了いたしました!!

 

 

 

楽しい時間はあっという間。


名古屋編から約3週間空いての東名阪ツアーファイナルでしたが、ファイナルに相応しい時間になったのではないかなと思っております。


皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。




ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、そしてleteさん、本当にありがとうございました!!




詳しくはまた改めて。




見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(11月26日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 






ほな、またね。