明後日12日(土)は、東京下北沢leteにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』東京編を開催します。

 

 

 

先月15日に大阪編、23日に名古屋編を終えての東名阪ツアーファイナル東京編。

 

8月以来3ヶ月ぶりのleteさんでの有観客&配信ライブです。

 

 

 

ご来場下さる方は、ご予約の際にリスエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマンになります。

 

ご来場ご希望の方は、お名前、ご希望枚数、「11/12lete希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

 

 

 

配信をご視聴下さる方は、必ずお届けするとお約束できるものではありませんが、セットリストの参考にさせていただきたいと思いますので、チケットご購入の際、メッセージ欄にてリクエストしていただければと思います。

 

 

 

曲目リストはこちら

 

 

 

現段階のセットリストも決まり、今日も一人リハーサル。

 

また今回も久しぶりにお届けする曲も多いので、楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

とはいえ、毎度のことながら直前までセットリストは入れ替わりますので、これからご予約される方、配信チケットをご購入される方も遠慮なくリクエストして下さいね!

 

 

 

来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で是非ご参加下さい。

 

 

 

ご来場&ご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

11月12日(土) 東京下北沢lete

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信2,000円(システム利用料100円別途必要)

購入ページ→https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/195839

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「11/12lete希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら 

 

 

 
 

 

ほな、またね。