舞台音響として参加していたBABE GO! GO! 第4回公演『けんかとにおい』4日間全8公演無事終了いたしました!

 

 

 

2度目となる舞台音響でしたが、今回も大きなトラブルなく、無事に役割を果たせたことにほっとしております。

 

 

 

前回と同じ劇場studio ZAP!だったことと、前回専門学校の同級生と判明した照明の赤田さんが隣にいらしゃったので、安心感がありましたね。

 

 

 

ひとつの夫婦の、ひとつの家族の物語。

 

笑いあり、涙あり、感動あり。

 

心揺さぶられるとても素敵な舞台でございました!

 

 

 

DVD(Blu-ray)の発売が決定したようです!

 

ご興味のある方はこちらから

 

 

 

役者の皆さんのこれからの活躍が楽しみです!!

 


 

BABE GO! GO!

武藤晃子 https://twitter.com/7Gq5kJ6WT6kWkMf

植田健一 https://twitter.com/uetakenichi

原口誠 https://twitter.com/makotopianoman

吉野めぐみ https://twitter.com/meg_yoshino

神谷敷樹麗 https://twitter.com/juju_kamichan

 

ゲスト

加山徹 https://twitter.com/kayamatetsu88

菅沼岳 https://twitter.com/gakupan

飯田和之 https://twitter.com/iida117

 

脚本

我善導 https://twitter.com/warezendou

 

 

 

キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。