一昨日は、名古屋池下BAR Stregaにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』を開催してきました!

 

 

 

15日に大阪編を終えての東名阪ツアー2日目名古屋編。

 

地元名古屋での3ヶ月ぶりの弾き語りワンマンでした!

 

 

 

今回もご来場下さる皆さんからご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン

 

配信をご視聴下さる皆さんからもリクエストを募り、セットリストを作成、アンコールを含め全16曲をお届けいたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.ただ君のこと

2.僕らの休日

3.幸せのかけら

4.いつもそばで

5.そばにあなたが

6.はじめの一歩

7.行方知れずの未来

8.泣かないで

9.タイムマシン

10.昨日までのことは昨日までのこと

11.手のひら

12.待ちぼうけ(新曲)

13.ヒメジョオン

14.風に吹かれて

EN1.一期一会

EN2.たったひとつ

全16曲

 

 

 

大阪編と3/4が入れ替わりました!

 

被りは『はじめの一歩』『行方知れずの未来』『待ちぼうけ』『一期一会』の4曲。

 

 

 

毎度のことながら、きっと皆さん悩みに悩んでリクエストして下さった曲。

 

本当にありがとうございます。

 

シンガーソングライターとして、たくさんの曲にリクエストしていただけるのは本当に喜ばしいことです。

 

今回残念ながらお届けできなかった曲は、明後日のプレミア配信でお届けできればと思っておりますので、よろしければ是非ご視聴下さいね!

 

 

 

プレミア配信で同時配信をしておりましたが、今回初めて回線が安定せず(配信が切れることはありませんでしたが)、映像がカクカクになってしまいました。

 

配信をご視聴下さった皆さん、申し訳ありませんでした。

 

昨日録画を配信しておりますので、よろしければまた改めてご視聴下さいね!

 

 

 

3ヶ月ぶりのストレガワンマン。

 

ストレガならではの空間で、今回も思いきり楽しませていただきました!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、ストレガさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ、視聴期間内(11月6日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

 

次回ストレガワンマンは、2023年1月9日(月祝)。

 

恒例の唄い初め弾き語りワンマンです!

 

詳細は決まり次第お知らせいたしますが、是非今から予定に入れていただければと思います。

 

 

 

 

 

そして、年内最後の名古屋ライブは、12月2日(金)上前津Music Bar BOB。

 

デス兄、イッシーとのトリオワンマン初の東名阪ツアーの名古屋編です。

 

平日ではありますが、是非都合をつけてお集まりいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今回の東名阪ツアーのファイナル東京編は、11月12日(土)下北沢lete。

 

少し間が空いてしまいますが、良いツアーファイナルにしたいと思いますので、来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい!!

 

 

 

 

 

11月12日(土) 東京下北沢lete

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「11/12lete希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら 

 

 

 

 

 

ほな、またね。