16日(日)は、広島県尾道市にある烏須井八幡神社にて奉納ライブ『烏須井八幡神社 例大祭スペシャルライブ』に出演させていただきました!

 

 

 

3年ぶりに通常開催ということで、参拝者の列も凄かったですね!

 

過去3回出演させていただきましたが、一番の盛り上がりだったんではないでしょうか。

 

 

 

この日、大阪から尾道へ向かったのですが、色んなことが重なって到着がギリギリになってしまいました。

 

スタッフの皆さん、そしてかどちゃんこと門松良祐くんが気遣いにより、僕の後の出番だったかどちゃんが先に出演してくれたおかげで、しっかり準備することができました。

 

ご迷惑をおかけした皆さん、本当に申し訳ありませんでした!

 

そしてかどちゃん、ほんまにありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

セットリスト

1.永遠に咲く花

2.オレンジ

3.花

4.青いバス

5.いとしのエリー(サザンオールスターズ)

6.タイトロープ

7.はじめの一歩

8.笑門来福 with 門松良祐

9.野に咲く花のように(ダ・カーポ) with 門松良祐

全9曲

 

 

 

天気もよく、日の当たるステージだったので、めちゃくちゃ暑かった!

 

ので、今年もう唄わないかなと思っていた夏の曲『オレンジ』も急遽お届け。

 

 

 

セットリストを決めてステージに上がらなかったので(ざっと決めてはいましたが)、その場その場でお届けする曲を決めていきました。

 

 

 

カバー曲では僕が生まれた年にリリースされたサザンオールスターズさんの『いとりのエリー』を。

 

久しぶりにお届けしましたが、やはり名曲ですね。

 

 

 

最後は、かどちゃんと恒例の『笑門来福』、そしてダ・カーポさんの『野に咲く花のように』で締めくくり。

 

 

 

お集まり下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、出演者の皆さん、烏須井八幡神社関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

またここから新しい一年を大切に過ごしたいと思います。

 

 

 

今回はバタバタでゆっくり過ごせなかったのは残念でしたが、皆さんとの再会がとても嬉しかったです。

 

また来年元気に笑顔で再会できますように。

 

 

 

 
 
 
 
 
ほな、またね。