15日(土)は、大阪天満♭フラミンゴにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』大阪編を開催してきました!!

 

 

 

7、8月以来3ヶ月ぶりの弾き語りワンマン東名阪ツアーの初日大阪編。

 

前回の大阪は、残念ながら中止となってしまったので、前々回の5月以来5ヶ月ぶりの大阪でした!

 

 

 

楽しみにしていた分、あっという間に終わってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

今回もリクエストワンマンということで、ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さんからいただいたリクエストからセットリストを作成し、お届けしました!

 

いつものことながら直前までセットリストが入れ替わったり、急遽『蒼い日々』追加したりしましたが、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.あくび

2.月がキレイ

3.嘘

4.よぞら

5.声を聞かせて

6.My Friend

7.Home

8.幻

9.Smile again

10.待ちぼうけ(新曲)

11.秋空の彼方

12.会いにいくよ

13.はじめの一歩

14.行方知れずの未来

EN1.一期一会

EN2.蒼い日々

EN3.さよなララ

全17曲

 

 

 

6月に発売した『行方知れずの未来』以来の新曲『待ちぼうけ』もお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

気に入っていただけていれば幸いです。

 

また新曲も作っときますねー!

 

 

 

お集まり下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、♭フラミンゴさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ、視聴期間内(10月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

次回弾き語りワンマン大阪編は、2023年1月14日(土)に決定しました!!

 

詳細はまた決まり次第お知らせしますが、是非今から予定に入れていただて、当日お集まりいただければと思います。

 

 

 

 

 

そして、今回の東名阪ツアー2日目名古屋編は、10月23日(日)名古屋池下BAR Strega。

 

こちらも有観客&配信ライブになりますので、来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい!!

 

 

 

 

 

 

10月23日(日) 名古屋池下BAR Strega 

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』名古屋編

OPEN 17:30 START 18:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信チケット2,500円

(システム利用料100円が別途必要となります)

購入ページ→https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/191119

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/23BAR Strega希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら 

 

 

11月12日(土) 東京下北沢lete

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「11/12lete希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら 

 

 

 

 

 

ほな、またね。