一昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.48』を実施してきました!
 
 
 
一週間ほど前に急遽決めたプレミア配信でしたが、皆さんご視聴ありがとうございました。
 
今回初の試みで、初期、中期、後期と分けて、その頃によくやっていた曲を選曲し、お届けしました。
 
 
 
相棒は、僕が所有している5本のアコースティックギターの中で一番付き合いの長いMorris W-30。
 
24年の付き合いになります。
 
普段は部屋置きギターで、曲作りはすべてこのギターでと言っていいほど、たくさんの曲を作ってきました。
 
きっと一番弾いているギターですね。
 
これまでライブでは使ってきませんでしたが、昨年リペアをしてから今回で3回目の出番。
 
リペアしてよかったな。
 
そんなMorris W-30と共にお送りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリスト
1.花
2.陽の当たる場所
3.運命
4.星の降る夜
5.歩いてゆこう
6.嘘
7.腕時計
8.永遠に咲く花
9.雨
10.月がキレイ
11.タイトロープ
12.虹の橋
13.ただ君のこと
14.ヒメジョオン
15.はじめの一歩
EN1.青いバス
EN2.日常
全17曲
 
 
 
初期から順に5曲ずつ。
 
中期の認識が広すぎて5曲選ぶのは困難でしたが(笑)、今唄いたい曲、今皆さんに届けたい曲をお送りしました!
 
 
 
やはり曲と共に思い出があって、あんなーこーとー、こんなーこーとー、あったーでーしょー、でした。
 
とても良い時間になりました。
 
皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。
 
 
 
まだまだ唄いたい曲、届けたい曲があるので、また聴いて下さい。
 
 
 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、ありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ、視聴期間内(10月21日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 
 
 
さて、次はいよいよ大阪からスタートする弾き語りワンマン東名阪ツアー。
 
来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい。
 
 
 
 
 

10月15日(土) 大阪天満♭フラミンゴ

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』大阪編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信2,000円(システム利用料100円別途必要)

購入ページ→https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/189093

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/15フラミンゴ希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら 

 

 

10月23日(日) 名古屋池下BAR Strega 

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』名古屋編

OPEN 17:30 START 18:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信2,000円(システム利用料100円別途必要)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/23BAR Strega希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら 

 

 

11月12日(土) 東京下北沢lete

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.52』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信2,000円(システム利用料100円別途必要)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「11/12lete希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら 

 

 

 

 

 

9月25日に東京高井戸studio Withにて開催した松下彰宏×都竹宏樹presents『悠々の奏 長月の宴〜秋の松竹小手調べ〜』の視聴期間が本日までとなっておりますので、ご視聴されていない方はもちろん、ご視聴下さった皆さんも観納めしておいて下さいね!

 

 

 

 

『Happy Song』のハミングコールアンドレスポンスは、まだ笑えるかな!?(笑)

 

 

 

 

 

ほな、またね。