9日は、広島県福山市今津町にある高諸神社さんの夏まつりで奉納ライブをしてきました!

 

 

 

ご縁あって、2015年から5年連続出演させていただき、昨年一昨年は中止となっていた『高諸神社夏まつり』。

 

3年ぶりに開催するということで、今年もお声掛けいただきました!

 

ご縁を繋いでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

決まってからずっと楽しみにしていたこの日。

 

先月末辺りから感染者数も急増していたので、正直少し心配しておりましたが、無事に開催することができて本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高諸神社に到着し、まずはご挨拶を。

 

3年ぶりに来られたこと、本当に嬉しく思います。

 

 

 

そして、リハーサルをして、食事。

 

いつも美味しいお弁当をありがとうございます。

 

 

 

 

本番は、かどちゃんこと門松良祐くんと交互に2ステージ。

 

 

 

この2年の間に配信ができるようになったので、ツイキャスで無料配信も!

 

お祭りの雰囲気を少しでも楽しんでいただければと配信させていただきました!

 

 

 

 

 

セットリスト

 

1ステージ目

1.青いバス

2.落陽(吉田拓郎)

3.はじめの一歩

4.一期一会

 

2ステージ目

1.月がキレイ

2.少年時代(井上陽水)

3.行方知れずの未来

4.オレンジ

 

全8曲

 

 

 

カバー曲も交えながら、今お届けしたい曲を唄わせていただきました!

 

NEW SINGLE『はじめの一歩/行方知れずの未来』ありがとうございました!!

 

 

 

 

最後はかどちゃんと共作した『笑門来福』とダ・カーポさんの『野に咲く花のように』をセッション。

 

 

 

久しぶりにかどちゃんと声を合わせましたが、やはりとても気持ちいいですね!


楽しく唄わせていただきました!

 

かどちゃんとの『笑門来福』はまた必ず!!

 

 

 

お集まり下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、高諸神社関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も録画を公開しておりますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

 

今回、宮司さんの娘さんとお友達が、2016年に買ってくれた『青いバス』のCDを持って来てくれました。

 

小学生だった女の子も高校生。

 

覚えてくれてるのも嬉しいですし、再会できたこともとても嬉しかったです。

 

 

 

この旅でたくさんの再会を果たすことができました!

 

また来年笑顔で元気に再会できるのを楽しみにしています。

 

 

 

次の広島は、10月16日(日)。

 

尾道市にある烏須井八幡神社にて『烏須井八幡神社 例大祭スペシャルライブ』に出演します。

 

こちらも3年ぶり!

 

今から楽しみです!

 

 

 

 

 

7月29日に配信した都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.51』大阪編の視聴期間が本日までとなっておりますので、まだご覧になっていない方はもちろん、ご視聴下さった皆さんも観納めしておいて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。