7月31日は、名古屋池下BAR Stregaにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.51』名古屋編を開催してきました!

 

 

 

4月以来3ヶ月ぶりの地元名古屋、池下バーストレガさんでの弾き語りワンマン。

 

大阪編は残念ながら中止となってしまいましたが、東名阪ツアーの2日目。

 

 

 

今回も毎回ご好評いただいているご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン。

 

配信をご視聴される方からもリクエストを募り、いただいたリクエストの中からセットリストを作成、アンコール含め全16曲をお届けしました!

 

 

 

大阪編からは16曲中14曲が入れ替わり。

 

NEW SINGLEの『はじめの一歩』『行方知れずの未来』の2曲だけは被りましたね!

 

CD発売してから初の名古屋だったので!

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.あいのおと
2.君と僕の未来へ
3.花
4.群青
5.因島郷想歌~潮風に吹かれて~
6.君が好き
7.会いにいくよ
8.ドライブ
9.回転
10.星の降る夜
11.虹の橋
12.はじめの一歩
13.行方知れずの未来
14.さよなララ
EN1.じゃあね
EN2.たったひとつ
全16曲

 

 

 

久しぶりにお届けする曲も多く、個人的に楽しみながら一曲一曲大切にお届けしました!

 

リクエストして下さった方を目の前にお届けできるのはやはり嬉しいですね!

 

皆さんに喜んでいただけていれば幸いです。

 

 

 

大阪編が中止になってしまった後の名古屋編だったので、改めて開催できることへの感謝、お集まり下さった皆さん、配信をご覧下さった皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

日々感謝の気持ちを忘れずにいたいと思っていますが、どこかやはり当たり前に感じている部分もあるのかもしれません。

 

改めて奇跡のような日々に感謝。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ストレガさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(8月14日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

 

さて、都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.51』東名阪ツアーファイナル東京編まであと2日。

 

 

 

5月以来3ヶ月ぶりの東京下北沢レテさんでの弾き語りワンマンは、東名阪ツアーのファイナル。

 

ツアーファイナルにふさわしい時間にしたいと思っておりますので、来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい!!

 

 

 

8月6日(土) 東京下北沢lete
都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.51』東京編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

ツイキャスプレミア配信チケット2,000円(システム利用料100円別途)

購入ページ→https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/174186

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「8/6lete希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

大雨の被害が出てますね…。

 

これ以上被害が拡大しませんように。

 

 

 

 

 

ほな、またね。