昨日は、東京大塚Hearts Nextにてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.81〜フルバンドスペシャル 皇帝の時間エンペラータイム〜』に出演してきました!

 

 

 

バンドワンマン以来、約3週間ぶりのフルバンドライブ。


デス兄、マル、イッシー、うめちゃんと共にお届けしました!



 

短い時間でしたが、急遽『青いバス』をSOCA ver.でワンコーラスやってみたり、『センチメートル』でイッシーがマルに「C#m!!」って叫んでたり(笑)、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 



ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 












セットリスト

1.ALIVE

2.オレンジ

3.センチメートル

4.はじめの一歩

5.行方知れずの未来

全5曲




『ALIVE』からスタートし


夏の曲『オレンジ』


そして『青いバス』SOCA ver.をワンコーラス(笑)


夏の曲をもう一曲『センチメートル』


6月29日に発売したNEW SINGLE『はじめの一歩』『行方知れずの未来』で締めくくり




アーカイブで『青いバス』SOCA ver.とイッシーの「C#m!!」を繰り返し楽しみました!(笑)


 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、不死ズム、もりきこ、デス兄、マル、イッシー、うめちゃん、kouくん、Hearts Nextスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!


 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(8月4日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 




そして、来月の和み茶屋にもフルバンドで出演することが決まりました!!


8月18日(木)東京大塚Hearts Next。

 

詳細はまた決まり次第お知らせします。


来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さいね!









ほな、またね。